2006年04月25日

ミック殿下、予防接種へ行く。

ShowLetter5.jpg

うららかな春の午後、年に一度の四種混合ワクチン接種の為、絶叫しながら車で移動注射。車に乗り込んだ瞬間、今まで聞いたことも無いような野太い雄叫びがく〜(落胆した顔)
「頑張ろうねぇ、殿下の為よ・・・・」と言いながら、困った顔の殿下を見ると何となく愛おしさが・・・・私はサドexclamation&question

下の写真は疲労困憊の帰り道。

ShowLetter6.jpg



疲れたね、今日の晩ご飯はカリカリ止めて、久々に舌平目のウエットフードにするねるんるん




ニックネーム まるみえ at 16:33| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

のんびり・・・・まったり。

!cid_A0001_320.jpg
殿下・・・・何をするでもなく、マイペースにお昼寝中眠い(睡眠)悩み事なんて無いんだろうなぁ・・・・。

来月からは私も仕事に出るようになるから、実家の母(ミック殿下が最も恐れる相手)と二人きりになるな。

最近ではお腹のあたりがぷくっとしてきた感じなので、ストレスから少し痩せるかもしれないダッシュ(走り出すさま)

お休み中に四種混合ワクチン行かねばexclamation×2
ニックネーム まるみえ at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お初にお目にかかります・・・・

!cid_A0001.jpg
ミックこと、ミック殿下と申します。御歳、2歳の血気盛んなお年頃の♂ひらめき
夜な夜な走り回り犬(足)おかあちゃんこと「まるみえ」に叱られているという雷立場の弱い殿下です。

これから少しずつ、殿下のぐうたら生活をアップしていこうと思ってます。殿下ともども宜しくお願いします。晴れ

右こまめにUPしたいと目標をたててますexclamation・・・・がexclamation&questionどこまで頑張れるのだろう。
ニックネーム まるみえ at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする